まず初めに、長くなると思いますが大切ですので読んでください。

 

  では、改めまして。

  みなさま初めまして!管理人の紫藤 蓮(シトウ レン)です。

  ここでこのサイトの説明を少しさせていただきます。

  何度も何度も、うんざりかと思いますがどうか、最後まで読んでください。

  まず、ここは管理人の趣味の世界です。 

  よって、管理人が法律!!そこんところ、肝に銘じておいてください。 

  自己主張激しいのでごめんなさい。気分を害される事もあるやも…

  ま、大したことないんですけど(タブン)

 

  管理人は腐っております。世間一般に言う(?)腐女子です。

  ということは、困ったことに腐った内容が多々あるということです。

  それを理解した上で、ここへ来て下さい。 「やっぱや〜めた」って人は、遠慮せず逃げて下さい。 

  管理人は責任を取りませんので。

  それと、後々いろんなコンテンツを増やす予定ですが、bbsなどは、最低限の礼儀を踏まえてください。

  あんまりとやかく言いたくないのですが、初めての方は挨拶と名(HN)を名乗るなど、行ってください。

  親しき間にも礼儀あり、仲良くなっても不快に思う方が居られれば忠告をさせていただきます。

 

  まぁ、堅い話はこのあたりで。ようは、一般常識でってことっすよ。

 

 

  では、MENUの説明を… 無駄にコンテンツが多いですが、気にしないで下さい。

  first…ここです。このサイトの事やら、注意やら、管理人のことやら。加筆修正をしたりしなかったり。

  diary…日記です。多分、このサイトのメイン。徒然なるままに。出来れば毎日更新。BLについて・声優について・オレの日々の生活についてなど…

  poem…恥晒しその1。以前書いた詞やら、思いつくまま詞を書くトコロ。暗いですよ、タブン(汗)

  mail…メールフォームです。感想・ご質問etcなんでもどうぞ。

  似通った内容になったり、ちゃんとコンテンツ分けされていなかったり・・・と、適当な内容を書いていることは多々あると思いますが、

  一応、この分け方で書いていく予定です。

 

  以上です。随時追加はあると思うので、暇な人は見てみて下さい。

 

 

  以下は、管理人のプロフィールです。

  ちょいと見てみようかな〜?って言う、暇な人はずずいっと下へどうぞ…

  もういいよ、って方はブラウザバックでお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に見たいですか?

くだらないですよ?

 

 

 

 

では、もう少し下へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ではココをクリックしてください。

 

どうも、意味分からんことしまして申し訳ないです。

inserted by FC2 system